7/21

・インターネッターの間ではお馴染みの日ですね。ワイは何もしてません。

・月の日のアレで今日を休日とした。首が痛いのは昨日の行いのせいなのでいいとして、身体がだる重いのと、クソほどメンタルに圧がかかっている。もうここまでくると、ネガティブに対して「来いよ ちょっとくらい遊んでやるよ」てなもんである。

・回復アイテムの調達にコンビニへ。体調良くないときのコンビニ、あまりにもメシア。月の日の食料は基本買い方が決まっている。鉄分が取れるもの、あたたかくて消化にいいもの、好きなものだ。特に、鉄分入りのヨーグルトは神。死ぬまでは販売しててくれ。

・寝。

・ひたすらに寝。

・『境界のRIINE』を垂れ流しながら、ひたすらにベッドで横になる。休日の過ごし方に「おうち入院」なるものを見たことがあるが、かなり近い。病室でテレビを流しながら、白いベッドで眠っているあの感覚。普段ずーっと脳内で自我が何かを呟きつづけているので、正直今日は楽で良かった。何も考えられない方が、人間幸せなのかもしれない。

・昼から寝ていて、起きたら21時。ウケる。Twitterを開いたら、果し合いの告知が出ていた。2部制アビゲイルだ。フォロワーもかなり湧いていた。果し合い、これまで行ったライブの中でも一二を争うクラスで暴れイベだから本気で鍛えないと死ぬ。

・果し合い告知のおかげで元気が出た。人生における課題はあるし、自分と他人を比較しては己の泥臭さと暴力性に嫌気がさす。が、まあ別にそれでもいいんだ。全部パワーで解決して優勝するので。

・自分を全面的に好きとは言えないが、素敵なものを好きになれる自分を誇らしく思うし、そんな自分のことを信じている。


今日の音楽

Abigail/Motionless In White


もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。