オンライン酒場「bar.空峯」オープン


ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である

シェア街のきょてん engawaにて、オンライン酒場「bar.空峯」の店長やりました!わーい!!!

すげえいろいろ言いたいことは有るが、ふたつだけに留めます。

1.僕はただの空峯 千代です

ライターとか、物書きとか。
他にも肩書きや呼ばれ方、思われていること多々あると思うが、ただの千代です。

とにかく自由奔放に生きる、あるいは生きたいと願っている存在です。

それを踏まえた上で、これからもよろしくお願いします。

2.ありがとう

自分が"主役"として何かをしたことがほぼ無かったから。

正直、自分が配信やって聴きに来てくれる人がいると思わなかった。いや、正確に言うと来なかったら悲しい気持ちになるから、あまり考えないようにしてました。

僕は、自分に自信がないので。

だからこそ、僕がいる配信にお客さんが来てくれたこと。最後に「楽しかった」と言ってくれたこと。素直にうれしいです、本当にありがとう。


こうやって、可能性をひろげて、何処までも選択肢を多く、どこまでも自由に生きていければ幸せです。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。