見出し画像

天峰くん、お誕生日おめでとう

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.12.1

・とうとう12月がやってきてしまった。

・朝に起きBLEACHを見てから作業を軽くして家を出る。その後SideMをしっかりやってからお仕事。満喫してんな。

・推しの天峰秀くんがお誕生日なのでキャラストを念入りに読む。天才キャラなのに意外と思考がバスターゴリラであることが発覚した。おもしれー野郎じゃん、となる。

・色欲食堂からさば飯食堂に変わり、今日のお昼もさば子弁当。「なにかいい事あったんですか......?」レベルに美味かった。なにかいい事あったの???


・休憩中に天峰秀くんお誕生日記念ショートケーキを買うべくセブンイレブンへ走る。ラスイチショートがあったのでしっかりゲット。今日の晩ごはんだ。

・キタニタツヤのタトゥーシールがいい感じに剥がれてきた。そろそろヴィンテージ感で通すのも無理が出てくるだろうか。

・先輩との会話中に「自分もありけり」と新種の相槌を打ってしまう。古語のありけりを調べてみたら過去形の「ある」だった。現代語訳は「そんなんあったなあ〜」らしい。

・ランニングで馬鹿クソ走った。筋肉痛がえぐい~~~~~!!!!

・シャワー中にオルビスくんのピーリングジェルを使ってみる。角質がポロポロ落ちてく神秘。そして胸元つるっつる。

・久しぶりにバンギャと通話。なんやかんやでお互い健やかだった。変わったし変わらない。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。