見出し画像

2/20初台DOORSの思い出

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2020.2.20

※今日の日記に関してはコレ読んだ方が早い。


物販間に合わないかな〜と思いつつ爆速で食べた坦々麺


・ライブの一部後で物販を忘れてラーメン屋に直行。鶏白湯ラーメンを買ったはずが坦々麺が出てくる。そしてグッズのトートバッグを逃した。クソッ。


・はへーさん目当てでライブ行ってバカくそ遊んでメチャ元気もらった。ライブ最高。

・ライブから帰ってストゼロを飲みながらライブの感想をまくし立てるオタク爆誕。ライブから帰宅して「あーライブ行きたい......」と嘆く。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。