スーパーウルトラ無敵day


ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

・早めの起床、からのMTG。Hさんのサポート受けつつ頑張って話した。えらい。相手側の人めちゃいい人。癒し。

・起き抜けに読んでたpixivコミックの「眠れぬ夜はケーキを焼いて」に影響されてバナナケーキを食べたくなる。期待の先だったセブンにはなかった。哀。


・明日は楽しみがある。ので、今日はがんばるぞ〜!と思っていたらベリー楽々タスクを振られる。楽に越したことはないが。

・朝は集中力が高まるらしい&薬をきちんと飲んでいる(えらい)ため、コンディションがありえんいい。ハイパー無敵モード。向かうところ敵無しである。

・お昼は安定で韓国料理屋さん。ランチ食べて悠々と帰ってきたら、速攻で振られたタスク終わった。Korean power............。

・さらに振ってもらったタスクも簡単だったため、休憩時間に別カテゴリのしごとも終わらせる。完璧か???

・隣のお姉さん(普段サバサバしててクールなのに、たまに見せる柔らかい雰囲気が好き、可愛い。推し。)とお喋りしたり、紅茶とクッキー嗜んでたら勤務が終わる。Mission Complete。

・帰宅後にやっぱり食べたかったバナナの蒸しケーキを購入。もぐもぐしながらフォロワーおすすめの「空が灰色だから」を読む。第2話、共感と痛みがえげつない。

・オモコロ視聴したり、足のマネキュア落としたり。のびのびしてから早めの眠りにつく。100点満点の日。よく出来ました。

抜 〇

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。