見出し画像

財布失くしたり他人にイラだったり生きるの下手かよ

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.10.15

・昼前、面談に行く。まあまあの現実を突きつけられて9999ダメージを受ける。

・かねてより約束していたホットケーキを焼いてもらう。色欲食堂のホットケーキは思いの外ふかふかで見直してしまった。やるじゃん。

・ホットケーキでおなかいっぱいになったところで髪を切りに出掛ける。ロングヘアからボブの長さにして スッキリ。

・ビッグカメラで買い物をしてから「さぁ帰ろう」というところで事件発生。【悲報】財布をなくす。正気か?????

・一瞬パニクったものの落ち着きを取り戻し、キャッシュとクレジットを停止してから交番へ行く。久しぶりにお巡りさんにお世話になった。

・虚無になったところで、何故かやる気スイッチが入り作業を終わらせる。なんでなんだ。

・以前から勘づいていたが、"とあること"がどうにもカンに障ってしまい機嫌が悪くなる。地雷は避けるか受け流すべきだというのに。

・最近、また音楽を聴くようになった。ボカコレ秋2021の新作ボカロ群を漁ったり、今まで聴いていた曲を流したり。しばらくはヒトリエがお気に入り。

・財布失くしたのは自己責任だし、地雷があれば自己防衛するのが正当であり正常だ。それはそう、それはそうなんだが。それはそれとして、生きるのが下手な僕に冬眠期間を設けてくれないか。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。