見出し画像

こんな夜もいい夜だ

ノラねこの足跡とは、情報が飛び交う浮き世でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2022.4.8

・あんまりお腹が空いてない。

・今月~来月のシフトが固まってきた。この調子。

・でびちゃんとなな湖さんが朝飲酒してたアーカイブを視聴。北海道トークとディズニートークのくだりが好き。好きと好きの二乗配信。

・マイナンバーカードあったらコンビニで住民票取れるんでした........…オア。


チキン南蛮のホットサンド🍞

・懐かしのさんぶた(地元のカフェ)でごはん。うめえ〜〜〜〜!!!!!何も入ってない胃に染み渡るね........…。

・おうちに帰ってちょろっと作業。赤ちゃんコンビの泣き声が響きわたる。

・仮眠してからスーパーへ。激安価格で日本酒が売っていたので購入決定。つまみは堅ポテとプリングルス。

・Pさんのお誕生日会が始まる。Pさんの子供時代のパネル(小P)を持って近づき、後ろから里親がケーキを持って登場。流れだすHappybirthday........…!

・歯磨きすればいつでも寝れる状態にしてオンライン呑みを開始する。初っ端でSideM語りができて爆アド。

・ケーキを差し入れてもらいながら(里親が上乗せしてくれた)、酒を呑みガンガン喋る。それぞれのローカルトークが楽しい。

・Bくんが落ちたあとに、🍡と延々話して気づいたら6時になってた。ほんとにすまん。


もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。