見出し画像

世界がたのしい

2023/3/12

・サブチョモで投稿されてた禁酒後日談トーク動画を視聴しながら朝メイク〜。禁酒してパーソナルジムで鍛えて、ひろきえらすぎる........…。「今禁酒してるみんな、3月末までは俺とがんばろ」が効いた。ひろきが言うなら頑張れる。僕も禁酒と筋トレがんばろ。

・タラチオさん、メガテラさん、Geroさん........…と僕の推しが大体黒髪であることに気づいてから黒染めしたい欲が増している。髪切りてえし脱色した部分染めてえ〜〜〜✂

・顔がちっちゃくて歌い手のはへーさんに顔面上半分似てるIさんに会う。顔すげえちっちゃいし鼻根ほっそいし彫り深いしでめちゃんこ羨ましい顔面である。話してて褒め上手な人だし周りの空気感アゲるのうめえな〜という印象。こういう人になれないとはわかっているが、やっぱり周りの人間にひとりは欲しい。

・謎おじいさんに話しかけられ雑談になる。芸能関係の人らしくアーティスティックな個性的ファッションをしていた。マツ〇の知らない世界にも出ていた用で、出演してたシーンを動画で見せてくれた。数分話し込み、電話番号を伝えられて会話は終了。エキセントリックな出会いである。

・ここ最近では1番レベルでまあまあに疲れて、無糖ミルクティーを購入。血液で流れてくれたら嬉しいくらい美味しいドリンク。毎日飲みたい。

・業スーでわけわかんなくなっちゃった。脳が疲労で働かなかったせいかカゴにボンボン商品を入れていく。脳死購入ナンバーワン決定、堂々の1位はとちおとめ。次点、 厚焼き玉子である。ノリで買っちゃいました賞受賞は、ちいかわパッケージのチャルメラ。

・推し絵師ことつばきさんがタFAイラストをネップリ登録していた。これ幸いとばかりに、つばきさんの神イラをプリントアウトする。ファミマで印刷することに慣れていなかったため、「ハガキが初期設定じゃねえの?B5が印刷でいいか???」等とポチポチやっていたらクソデカ印刷になってしまった。こんなことあんだ。


ありがとうの極み

・和食って最高デッキこと「こういうのでいいんだよ飯」が完成する。ちょい甘めの厚焼き玉子、浅漬けにした白菜、あると嬉しい明太子、ちっちゃ白米、春菊トッピングのお味噌汁。一日の疲れがやんわり解れていく優しい味とニコこれ感想ツイートを美味しく頂いた。ありがとう........…世界........…。


こういうのでいいんだよ飯

・ニコこれに参加しなかったが、ニコこれおつかれツイート画像を見てニコニコしてしまう。仲のいい実況者友達とはしゃいでるタラチオさん、マジで楽しそうなんだよな........…。あの人は歌に身を捧げてる人というよりも、友達と遊んだり誰かに力をくれる人と言った方が適切な気がする。人間と生まれるシナジーを大事にしてる感じ。ちな鳥ツイート画像の推し、目のヤバさが際立っていて前科者待ったなしだった。あと腕立てのフォーム綺麗すぎな。

・デザートに脳死購入のとちおとめをいただく。いちご食う時しか購入しないだろ部門第1位の練乳くんも一緒だ。最初にとちおとめを食べて、その後に練乳をかけて食べたら「どっちもうめえけどまんまがいっちゃん」と悟った。こんな時でさえ練乳のお役が御免になってしまう。本当にすまん。大粒いちごも美味いけど、とちおとめタイプのちまっとした小粒、赤い粒がキラキラして並んでいて可愛らしい。これだけで楽しい。


ちっちゃかわよい


もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。