見出し画像

カフェオレとセロトニン

2023/3/4

・ライブやアウトドア翌日の筋肉痛、憎いけど余韻を感じられていいよね........…。ひょっとして、筋肉痛を感じられれば前日に楽しいことがあった気がするのでは?!、と思い全身を鍛える。バーピー運動は死ぬかと思った。

・天気が良かったからタラチオツイートのカフェオレと共に公園へ。あったかいお日様の光を浴びながら卵フィリングの詰まったコッペパンを食べる。カフェオレの甘ったるさは脳ミソが蕩けそうで、日光を浴びているとどうでもいい気持ちになった。

・気温が下がってきたせいか、身体に違和感を覚える。帰宅してから、イヤな感覚が強くなったので部屋でぼーっとしたり、web漫画を読んだりした。飯を食うための友達、「飯友」になろうというコンセプトの2人がただただ外食を共にする作品が染みた。できれば、共通の知り合いがいなくて飯の好みが合う人間がいい。

・職場の飲み会が近日に決まり、行きたくなさすぎて既に帰りたくなった。安い居酒屋が苦手、味の濃いもの×アルコールを大量に取りたくない、仕事の前日に行きたくない、そもそも毎日顔を合わせるコミュニティの人間と別日でも会いたくないetc……行きたくない理由でピラミッドできるかと思った。

・ADHDっぽいな〜と感じることが多く、「長い人間関係 苦手」で検索をかけると「ADHDの人間は長期的な人付き合いが苦手」的なことがネットで書かれていた。その通りすぎる〜!、それな!!!を繰り返しながら読んでいき、軽く凹んだ。他人と外食するの苦手(食べること自体は好き)で会食恐怖症かな〜と思いつつ、頭で考えすぎるのが問題だろうとは検討がついた。

・日付変わった直後くらいでベッドに入り、就寝するも悪夢を見た。今にも雨が降り出しそうな曇り空の中、葉が全く付いていない枯れ木の森で「これ以上進むと良くない気がする」と不意に感じる夢。場面転換して階段の途中、階下から誰かが上ってくる音が聞こえるので捕まるまいと逃げる夢。を、連続して見て午前2時に目が覚めた。最悪。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。