見出し画像

ここ数年描いたイラストを集めました


最近、描いたものをまとめていなかったので、ここ数年の趣味、お仕事、コンペに出したりしていたイラストをいくつか厳選して、ペタペタと貼り付けていきます!

キャプションは、わたしのひとりごとです。

なんだか暇だなあなんてときに、ゆっくりみてみていっていただけたら嬉しいです!


ゆるりとはじまり〜

最近、このテイストが好きでよく描いています。
空が好き。
ちょっと子供ぽいのも好きです。
ちょっと大人ぽいのも
可愛らしいのも
いろいろ好きで、テイストの幅を狭めず書いています。
時々、旅行のしおりの挿絵を描いてみたり
また、描いてみたり。
LINEスタンプを作ったり(アヒルで3シリーズやってるから120体描いている、狂気。)
お仕事、コンペでポスターを描いてみたり
こちらもお仕事で、いくつか手書きロゴ書かせていただきました。
趣味でも時々、書いたりしてます。字を書くのは得意じゃないけれど、こういうのは好き。
そして、絵本。これは今年の春にあったコンペに出品した絵本の一部!
一年位テイストを試行錯誤して、今はこんなふうなテイストで絵本を書いています。

(絵本はちなみに、ここで買えます。)
ここで、試し読みもできます!)
まだまだ修行の身、秋のコンペにも応募する。



といった感じのイラストをここ数年描いていました。

本格的に描き始めたのが2021年と思うと、約3年ほど経っているみたいです。

インスタでイラストを投稿するたび、コメントをくれる方がいたり、
気づけば、お仕事としてお声掛けいただく機会も出てきたり、

描くことで、誰かと繋がることができていることが、ひたすらに嬉しい。

これからも地道にコツコツ、マイペースに描き続けます。


もし、何か、描いて欲しい!というものがあったときには、いつでも気軽に声をかけてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?