見出し画像

【イラスト】カモノハシ

イラスト検索:sorami49

こんにちは!soramiです
今日はカモノハシのイラスト

カモノハシはとても珍しい「卵を産む哺乳類」です
しかもオーストラリア外に連れて行くことが禁止されているので
本当の意味でオーストラリアでしか見れません!

そんなレアなカモノハシ
シドニーの動物園で見てきました!

思ったより小さくてめっちゃ可愛かった~☺️
パタパタ泳いでるのも可愛い

カモノハシ飼育されているところが限られているので是非オーストラリアの動物園に行く際はカモノハシがいるかも注目してみてください!

今日はここまで~👋
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?