見出し画像

科戸之風

僕はが好きだ。
と言っても、どんなでも好きってことはない。
雨が降っているときのは濡れるから嫌だし、砂埃が舞うも嫌いだ。
僕が好きなは冷たい、ただ冷たいだけじゃなく秋の夕暮れに吹くが好きだ。
ほのかに暖かさが残る体に滲みる。夏のあつさを洗い流す
それはどんな氷水よりも体を冷やし、どんな写真よりも夏を思い出させる。
蒼いに飲まれ、朱い太陽を感じる。
どんな秘境よりも、どんな物語よりも幻想的な体験がそこにはあって、この瞬間だけは僕がこの世界の主人公になれる。

君はどんなが好きなんだ?
僕のように冷たい?それとも暖かい
どんなが君の背中を押してくれるんだい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?