見出し画像

宝くじは当たってないけど…ゾロ目パワー半端なし。

初めて宝くじを買いました。
最近、直感が冴えてるというか、"虫の知らせ"がよくくるので「もしかして~」なんて気になり、
寅の日選んで買ってみました。

箱買いはできませんので、10枚だけ。

バラで買ってみたところ・・・

88888ーーー!?
えっ?
ってところに、これでもかーーー、の
33333!!!
どゆこと?

こんな知らせ方あり!?w
もう、これだけでテンション爆上がりでした。

ちなみに、ゾロ目のお知らせメニュー的には、
「1」今がスタート、前向きになる
「2」バランスをとる、信頼される言動をする
「3」霊感、直感に従う、直感で選ぶ(外部の情報に惑わされずに)
「4」守ってくれている、お墓参りに行く、願い事するのよい
「5」そのまま進んでよし、安定している、青信号
「6」問題を解決する、黄信号、片付ける、捨てる
「7」あなたが正しい
「8」豊かさ、永遠の愛、投資、宝くじ向いている
「9」今抱えている問題がまもなく終わる、次のステージ
「0」何も心配しなくてよい、解放される、自由

なんてことらしいです。
他の解釈もあると思いますので、ピンとくるものを
参考にする感じでよいと思います。

何気なく目にした数字がゾロ目だった、
前の車のナンバーが大切な人の誕生日だった、
やたら同じゾロ目を見ることが増えた等々、
何かを伝えるために、あなたに見せてるかもですよ。

見守ってくれてるなぁと思う今日この頃です。

お読みいただき、ありがとうございました。