今までのスマブラ活動まとめ

どうも、ナエギリです。日記も兼ねて少し今までのスマブラを振り返ってみたいと思います。

2019年11月 スマブラSP購入
当時高校生ですよ私、バイト禁止の高校(ゴ〇)だったのでお金を節約しつつ購入、当時はプロコンを買っていたのでそれで潜っていましたよ。なつい
そんなオンラインマッチにチャレンジ!前作のゼロサムの経験生かして頑張るぞー!
→ハイ君戦闘力12万ね by switch
「・・・・え?」
一応前作みたいに後ろ投げフリップとかしたけどなんもできないですけど?
何という事でしょうか・・前作のコンボはほぼ没収かつ仕様変更多すぎてわからん・・・。
「キャラ全部出してここまで来たのに・・・。」
PCカタカタ・・・(-“- )
「なるほどね・・パルテナか・・・。てかコイツ可愛くね?
参戦ムービーからひとめぼれ!よっしゃ取り敢えずvip行ってやるで!」
この時の感想はただ一つ・・・空Nつえええええええええええ!


当時の私には衝撃でした。RPGゲームを中心としてきた私がまさかここまで熱中するとは・・・。
その後友人などのアドバイスもあって何とかvipへ。因みに最後はまさかの大乱闘。どうなってんだサークライ・・・。
その後受験とかでスマブラしなくなりましたハイ、でも当時はそれでよかったのかもしれない。多分やりこんでたら今大学生に慣れてるか怪しいからね・・・。

取り敢えず今回はここまで、次回は電車の移動中とかに書こうと思います。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?