見出し画像

クロックスは気をつけましょう

足を打撲してしまった。真夜中にトイレに行ったとき履いたクロックスを脱ごうしたらクロックスが足に張り付いて取れなくなって強引に脱ごうとしたら靴がぐにゃっと歪んで、そのまま前方に倒れた。左足の親指がそりかえり甲を下にしていたので腫れ上がった。痛くて眠れなかったので、もしや骨でも折れてるのかと救急車に電話、相談したら「歩けるんですね」と冷静な声で言われ気がついた。骨が折れたりひび割れたりした場合、歩けないほどなはず。痛み止めを飲んだ。翌日湿布を貼り、整形外科に行こうとしたが怖くて行けず。病院を信じる事ができない。いつもの内科に行った時湿布をもらっただけ。そんな中、靴履くと痛いけどティファニーのエキシビジョンに行ってきた。とらえもんのいるあのビルで開催。あまりにも感動してあっという間。最後は大きいイエローダイヤモンドがとりになっていて凄かったな。ダイヤってあんなに大きいものが存在するのね。おかげで足の痛みが増してしまったけど、なんとか行けてよかった。創作大賞、いいね。なんだか夢がありまする。私もなんか応募しようかと。お祭り気分になるのでこういうの好き。ただ、必死になってやってしまうと一次予選にも通らなかった時ショック大きいんじゃないかなw  公開処刑でもされてる気分になるのは私だけだろうか。へーこれがダメダメな作品ねなんて、キャ、そんなこと言わないで。読まなくていいからさ。今日はフォロアーさんとかにスキして歩いた。ここはやっぱり自由でいい。カテゴリーがないからね、小説や詩がエッセイや、今回の創作大賞の投稿もあったりして面白かった。新しくきた人もいる中、やめる人もいたり様々に移り変わっていく景色ではあるけれど、やっぱり表現したい気持ちは抑えられないというのはあるんだろうな。かくゆう自分も同じ。小説投稿サイトで挫折してここにやってきた。これからもよろしくです。

記事がいいなと思ったら、サポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートは、詩集作成に使わせてもらいます。