正直君しかいらない読んだことないです。

暑い。暑すぎる。
今年で36回目の夏ですが全然慣れませんね夏。
冬も同じようなこと言ってますけど。

最近ロフトのある家に引っ越しまして
立ち上がれるくらい広いので
洗濯干すスペースにちょうどいいやんフーゥ!
と思ってたんですが
暑い。灼熱。一階と3℃くらい違う。
洗濯干し始めて2、3分で強豪野球部の夏合宿くらい汗かく。
あと晴れてる日は乾燥機に入れた後みたいに乾いてるんですが、雨の日は何も乾かない。
干した時と何も変わらない。君しかいらない。

というわけでロフトに扇風機導入したんですが、
届いたら梅雨終わるっていう間の悪さ。
良く乾くのでいいんですが
勝負は来年の梅雨です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?