見出し画像

脳の傾向性診断 モニター感想

先日習慣化の専門家タクちゃんに
脳の傾向性診断の結果をお伝えしました。
どんなことがわかるかというと、

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


・自分のが使っている脳の優位性がわかる(つまり得意なところがわかる)
・今まで漠然と感じていた自分の特徴が腑に落ちる
・方向性が整って迷いにくくなる



などなど。

タクちゃんからも
「『突き抜けさせるべき強み』と
『平均点を狙うぐらいで良い弱み』
の選別ができるところ。
このテストがなければ一つ一つやってみて、
向き不向き、好き嫌いを
明らかにしていくしか方法がありませんが、
大体の予測が出来るので
時間効率がとても良いです!」
という感想をいただきました。


受けてみて

「日頃感じる生きづらさの要因(仮説)
に対する確信度が脳科学的な裏付けを知って
高まったと実感しています。
価値観の不一致って絶対あるよね!
だから考え過ぎてもしょうがないって
思えるようになりました!」


とのことです。


確かに脳の使い方、優位性が違うと
捉える観点が全く違うんですよね。


「なんであの人こんなこと言うんだろう❓」
とか

「どうしてこんなことするんだろう❓」

と悩む時ってあると思うんですが、
使う部位が違うのでまあそう言うものかと
私も思うようになりました。

性格診断と違うのは、
心理学的なベースとテスト結果を綿密に脳の使用部位と
照らし合わせて行った信頼のあるテストと言うこと。
そして数値で傾向性が示されるので理解しやすい。

また、脳は意識していると3ヶ月から半年で
変化するので、自分の変化を定点で追いやすい
と言う特徴があります。

受けてくれたタクちゃんから、このテストをお勧めしたい人は?
とお聞きしたところ


⭕️自己分析をしたい方
⭕️生きづらさを感じている方



とのこと。

こちらのテスト、現在モニターを募集中です。←モニターは好評で終了しましたがテスト受けていただけるよう募集します!
ご好評いただいており、
今の価格で受けられるのは

あとお一人様です。

私はとても面白いと思っているので
是非ピンときた方、ラインでメッセージください😁
一緒にあなたを紐解くお手伝いをさせてください❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
またタクちゃんは習慣化をわかりやすく教える
素晴らしい専門家なので
何か習慣化したいけれどしんどいなあ
とか
面倒だなあと思う方は是非受けてみてくださいね!

めっちゃおすすめです☺️

お申し込みはこちらから
申し込み時に「テスト」と一言メッセージくださいね🌸
https://lin.ee/93rMFXs
◆モニターは終了しましたが
好評いただいているので希望の方どうぞ!◆
・テストのみ2,800円(テスト結果に少々解説も含まれます)
・テスト&解説あり 通常8,800円→5,500円(解説は1.5から2時間オンライン)
・テスト&解説&セッション 通常30,000円→15,000円
(さらに目標を立てたい方、加速していきたい方限定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?