6月24日の日記「HEAR ITS CRY!」



-- その叫びを聞け!


今日の動画


実際他にもいろいろ曲はあるけれどとりあえず気に入った曲を動画にしてみた。他の曲ももちろん良いからぜひプレイして欲しい。

MIRROR MODEって曲名なのかな?それともただモード名ってだけでちゃんとした曲名があるのかな?疑問。
Wiki見したらMIRROR MODEだった気がする。
マリオっていろいろ都市伝説だのクリーピーパスタだのあるんだよね。
そろぞれが面白い。
今回扱った曲の内知ってたクリーピーパスタはMX(MARIO'85)とL 2401(L is real)。
他のやつは知らないけど面白そう。
海外都市伝説はいいねぇ〜。
なにせ今回のMODは冗談抜きで楽しかったから是非やってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?