見出し画像

5月1日の日記「GW。カラオケに人1人。」




久々にヒトカラに行ってきた。
フリータイムなので朝から晩まで歌い放題。
他の人と来てると歌う順番があるが
1人で来てるから順番を気にしなくていいなんて最高じゃないか!
今日は歌うだけ歌うぞぉ!



3時間で虚しさがやってきた。
でも多分ヒトカラで虚しさを感じるのは雪山で眠くなるのと同じくらい危険だと思う。
だってその虚しさを埋めるものがヒトカラにはないから。


超学生さんの歌やMSSPの歌を歌って歌って歌いまくる。
それはもう全力で。
どれくらいかと言うと隣の部屋の人が引くくらい。


小腹がすいてきたし鳥皮揚げでも食べるかとタブレットから注文してスマホを見て待っていると

「ゴンゴン(轟音) 失礼します!(轟音)」

めちゃくちゃ声がでかかった。
そこからというものの各所からゴンゴンが聞こえるようになってきた。
扉をたたく音が大きすぎる。



特に優しくなりたいは全力だった。



エゴロックの哀しい点数。




アスヘノBRAVEが一向に90超えない。










さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?