5月29日の日記「未だに使用方法が全く分からないあのアイテム」




龍が如くというゲームが私は大好き。
その中のスピンオフ作品であるLOST JUDGMENTによくわからないアイテムがある。
それが今この日記を書いている今も飲んでいる「ZONE」だ。

ゲーム中の自販機


ゲーム中のアイテム「ZONE」

ZONEというのは実際にある商品でゲーム系のイベントでなにかと見かけるエナジードリンク。
もちろん味もおいしいので正直夜に作業がないときにも飲んだりしている。
そんな「ZONE」だがゲーム中の効果が?となるところがある。
Wikiでアイテムの説明を見ると体力の回復と酔いゲージの減少らしい。
でも実際使ってみると
右上に出る謎の表示。

体力バーの下にでて時間で消える

なにかが変わってるんだろうけどそのなにかがどこ見てもわからん。


後実際に使ったら体力すら回復しなかった。本当になんのアイテムなんだ。










さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?