6月26日の日記「自己を分ける」



私は荒生 曇。本名ではないけどこの地球上に存在している人間の偽名。
じゃあ「そらまめ」という名は?あれはなんなの?
答えは「そらまめなんて存在しない」になる。
自分は元々気が弱く、落ち込みがち。
ただYouTubeなどのネットで活動する中で本来の自分を忘れるためと隠すために作ったのが「そらまめ」という形なのだ。
このような言い方をすると少しわかりづらく感じるが
結局の所裏垢を作って愚痴を呟く行為とあまり変わらない。
実在する人間のアカウント「荒生 曇」が今では裏垢のような事をするためだけにネットにでできている。
その他の事は「そらまめ」に任せておけば良い。



さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?