見出し画像

ご無沙汰しています

こんにちは。何年振り?の木綿子です^^

実はこのたび離婚をしまして、しばらくバタバタしておりました。

今回の離婚はとても前向きなものなので、私も息子も犬たちも、今はとても穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。ご心配には及びません^^

私は15年ぶりに以前働いていた会社で正社員として働き始めました。ブランクのある私をまた雇っていただけたこと、会社には感謝の思いでいっぱいです。仕事は主にリモートワークなので身体への負担も少なく、大変助かっています。

また少しずつ、書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?