見出し画像

車いすママの日常 18(お宝Get)

わたくし、子どもの頃から『シティーハンター』がものすごく好きでして、2019年に久しぶりに新作として登場した映画には17回も足を運び、当時小6だった息子にまんまと獠のカッコをさせて舞台挨拶にも行き、堂々と「獠が実在したら絶対浮気する」と旦那に宣言しているわけですが(相手にされるかどうかはこの際考えず)。

このたび、夢のようなアイテムを入手してしまいました。

獠の声が聞こえてくるイヤホンですよ。
例えば電源オンにした時とか、時報とか、もうもう、あらゆるお知らせを獠がしてくれる。
ぎゃーーーーーーーーーー。
たまらんです。幸せすぎる。

アニメ化されていない、原作の名台詞も入っているとか。ええっ、あれかな、それともあれかな…。私は原作派なので、あの世界観が神谷さんの声で再生されたら…ああほんとに神。

大枚叩いたからしばらく貧乏だけどがんばる。
大切にします😭幸せでございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?