見出し画像

きゅんきらフェス

今日から名駅のウインクあいちで開催中の
きゅんきらフェス&ミネラルマルシェ
に行ってきました😊

きゅんきらフェスは
いろんな癒しのセッションが体験できる
イベント☺️
ミネラルマルシェは
天然石や鉱物、石をつかったアクセサリーなど
売っていましたよ💎

写真を撮るのを忘れてしまい
チラシだけ💦


静岡から
MegRASチームの皆さんが
RAS®︎セッションを出店なさっています♡
私も昨日まで次に解放されたいテーマが
上がってきていて、
涙が出ていたのですが
セッションを受けて
スッキリしましたよ😊
私はお母さんに言えなかったこと
本当はしてほしかったこと、
まだ出てくるので
今日からまたお母さんとのこと、
自分の内側と向き合っていきます。

向き合うといっても
今まで見たくなくてスルーしてきたところだし、
どう向き合ったらいいか
わからないし、
今はお母さんと一緒にいないから
そんな感情出てこないし。
って私も思ったけど、

今、子どもだったり、
パートナーだったり、
職場の人間関係だったり、
誰かとの関係性で悩んだり
嫌だと思うことが起きているなら
それはだいたい
幼少期の母との関係性に根っこが
あったりします。
だから、そこを解消することが
いろいろな問題(と思えること)を
解決する一番の近道かもしれません😉
自分で日々消化していくやり方も
教えてくれるので、
それだけでも私はRAS®︎を学んで
よかったなと思いますよ✨

さ、私もコツコツと
感情消化をしながら
毎日を楽しみます🌈

日曜日まで開催しているので
ご興味ある方は
ぜひ足を運んでみてくださいね❤️


#RASnao
#きゅんきらフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?