見出し画像

誕生日

41歳になりました🎂

今日は今までにないほど
盛りだくさんのお誕生日でした🥰

長くなりそうだけど書いておこう✏️

朝、子どもを保育園に送ってから
神崎 真由子さんのサロン
てくてくやさんへ。
チネイザンと今まで学ばれた
いろんな技法をミックスした
施術を受けてきました💖
受けるのは3回目なんだけど、
身体が楽になるし
真由子さんの施術はすっごく私好み♡
さらに、自宅サロンがまた素敵で
置いてあるものたちに興味深々
施術中のお喋りもまた楽しくて☺️
帰りにお誕生日プレゼントもいただき
幸せいっぱいで帰ってきました😊

お昼は明日歩花さんで
渡邉  志麻さんが開いていた
満月カフェリターンズへ☕️
美味しいカレーとコーヒー
お誕生日プレゼントにスイーツをいただき
お腹も心も満たされ❤️
お店でばったり会った
ジンジャーゾーンのひろこちゃんたちと
3月にお互いのセッションをやりっこしよう❣️
と決まり、さらにワクワク😍

お昼からは子どもの保育園で
虫歯教室に参加
以前バイトしていた保健センターの
職員さんから、いいお話を聞いて感動✨
明日出店するクラシティでの
クラシの保健室のイベントをお伝えできました。
【福祉の相談窓口】でもあるのでね
皆さんに知ってもらえるといいです☺️

それから、今日まで知多信の青山支店で
開かれていた 丸山角志さんの個展へ
お誕生日プレゼントに
祝書をいただきました✨
ギリギリでお邪魔したのに
子どもたちのぶんも
書いてくださって嬉しかった😊
ご一緒した方々にもご縁をいただき
楽しいひと時でした💖

それから、子どもを友達の家に送って
実家に行き
両親にちょっとしたプレゼントと
「私を生んでくれてありがとう❣️」
と感謝を伝えに行きました。
去年はLINEでお母さんに伝えたけど、
実際言いに行ったのは初めて。
お父さんは、
いきなり両手を広げて抱擁を求めた私に
どうしたの?とびっくりしてたけど
嬉しそうにしてくれた。
私も、今までで一番
今が幸せだなと思ってるけど、
両親もそれぞれ最近
楽しいことがあったそうで、よかったな☺️

子どもを迎えに行って
外で一緒にドッチボールして

帰って最近お世話になっていた
Kei Sadia Ibrahimさんと電話
ここ数カ月のことや、
今後の自分のやっていきたいことなど
お話できて、またこれからが楽しみに🥰

ご飯の支度が何もできてなかったので
近所の居酒屋ちりりさんに歩いて
ご飯を食べに行ったら
隣の席に座ってたご家族の赤ちゃんが偶然
今日お誕生日だって!
40歳差!!ってみんなで笑って
帰ってきたら
またかわいいプレゼントをたくさん
もらった🎁

なんて幸せなお誕生日🎂🥰
一月二月は、
ほぼ毎日のようにセッションのご予約をいただいて、
子どもの予定以外休みがなくて
それはそれで
とても幸せなことだったのですが
久しぶりの自分のための日💖
エネルギーが満タンになりました◎

私は普段、パッと目に入る車のナンバーを
結構意識してるんだけど、
今日は217(誕生日)の車を2台も見たの。
こんなことすっごく珍しい!

メッセージをくださった皆様も
心の中でお祝いしてくれた皆様も
本当にありがとうございました✨
また明日から
楽しんでいきます😊

#RASnao
#ラスセッション
#誕生日
#41歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?