見出し画像

変わることへの恐怖

変わるのが怖い

私がRAS®︎のセッションを受けたのは
もうこんなの嫌だー‼️
っていう現実があったから。
このままで人生終わらせたくない
って思ったから。
本当に本当に変わりたかった。

だから、今まで
変化はウエルカム。
早く解放進めたいー!!
だったけど、

今初めて
変わるのが怖い
という気持ちが出てきました。
どうなるのかわからない
未知の世界に進むことへの怖さなのか
慣れ親しんだ自分から
離れることへの恐怖なのか
わからないけど

確実に変わっているからこそ
出てくるこの感情。

変わることに対しては楽しい気持ちばかりじゃ
ないんだなという発見。

でも、やっぱり変わりたいから
私は進みます😊

自分でえい!って
環境や何やらがらっと変えるという方法もあるけど、
私は優しく解放できるRAS®︎のやり方が
好きです。
えい!って思い切って飛び込んでも
痛みや信じこみがそのままあると
なんで〜😭
って結果になったりするから。
信じこみを解放して
自然に変わるほうが自分には合ってる。


変わることへの恐怖もまるごと受け入れて
変化を楽しもうと思います😊


夜の滑り台
滑り台って
全然滑らないか
めちゃくちゃ滑るか
やってみなくちゃわからない。笑
この滑り台は
見かけによらず
めちゃくちゃ滑るほうだったー🤣
私も楽しみました(笑)
こわいけど、
なんでもやってみるのもいいよね。


#RASnao
#変わること
#自然に変わる
#無意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?