見出し画像

朝起きられるように

本部主催RAS®︎セッションキャンペーン
ただいまご新規様ワンコイン500円で
セッションを体験していただけます。
詳細は
https://0ji03.hp.peraichi.com/
お申込みお待ちしています😊

ラスのセッションって、
受けた時はよくわからないの。
え、これで何か変わったの??
っていう感じのことが多い(笑)
たまにすっきりした感じがする時はあるけど。
でもね、本当に不思議なんだけど
今まで無理だとあきらめてたことが
できるようになったりするの。

生活が不規則で
だめだとわかってても夜更かししちゃって、
もちろん朝起きれなくて
いつも遅刻してしまう。
というお悩みをお持ちの方が
数ヶ月前にセッションを受けてくださって
それ以来特にご連絡はなかったんだけど、
数ヶ月経ってこの間、
不思議なんだけど
朝起きれるようになって
今きちんとした生活を送れていますって
ご感想をいただきました。

その方がいつからそうなったのかはわからないけど、
時間差でやってきたりもするんです(笑)
数ヶ月経って、気づいたら変わってた😳
みたいな。

セッション受けた後は、その事柄に対する
ストレスも解放されるので
もう何を解放したかも忘れちゃってたりもする
っていうのもあるのかなぁ?
で、ああそういえばと思い出す。みたいな笑

誰かにとってはとても簡単にできることでも
本人にとっては
すごく難しいことだったりすることってある。
努力が足りないからだとか
やる気になればできるとか
そういう考え方もあるけれど、
そういうことじゃないことも
私はあるんじゃないかなと思う。

私ってこういう人だからって
どうせ無理だからって
諦めないで、
軽い気持ちでセッション受けてみてほしいな。
ずっと心に重たくくっついていた
ストレスがなくなった時の
あのぽっかり感
みんなに体験してみてほしいなー🤣
違う意味で心に穴があくよ(笑)
(解放するテーマによります)
最近も私、自分の中にあった苦しいやつ
解放して、すっごい大きい穴あきました🙆‍♀️笑
穴あいたって何か変だね💦
スペースができた、がまだ適切か🤣

とにかく面白い
RAS®︎セッション
お申込みお待ちしています☺️

#RASnao
#ワンコインキャンペーン
#感情ストレス解放セッション
#ラスセッション
#悩み事#朝起きられない#遅刻#ストレス解消
#愛知県#半田市#武豊町#知多メンタルケア#感情
#ウチソト#知多半島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?