見出し画像

素敵な出会い

昨日もびっくりするほど充実した1日でした。

RAS®︎のセッションさせていただいた方とは、ありえないようなシンクロばかりで💦
その方のお宅に私がやってみたいと思っていたことがいっぱい‼️
しかも大好きな作家さんの絵がリビングに😳
しかもその作家さんとお知り合いって🤣
こんな偶然ってあるの⁉️
という驚きから始まったセッションでした。

その後友達の家に注文してたものを取りに行き、楽しくお喋り☺️

子どもたちを実家に迎えに行って
その帰り道
雨の中なんと花火が🎆
急いで武豊緑地に車を走らせ
子どもたちと今年初の打ち上げ花火を
楽しみました😊
どこの花火だったんだろう?
2カ所で上がってたの!


そして、夜は久しぶりに主人とゆっくり話をしたのだけれど、
私は自分の気持ちを伝える時に
なぜかわからないけど
いつも涙が出ちゃって
どこまでいっても平行線な意見の違いとか
本当のことを言ったら相手を傷つける(信じ込みです)とか
いろいろで、そうなっちゃってたと思うんだけど、
でも、昨日はちゃんと本当の気持ちを話したし、意見は違うのに終始穏やかな気持ちでした。
こんなこと本当に初めてで
もう何というか、
嬉しすぎる🥺
私だって泣きたいわけじゃなかったんだもん。
嫌なのにそうなっちゃってた。


RAS®︎で解放をすすめると
いろんなところに変化が起きます。
セッションで直接扱ってないことまで
変わったりするから
本当に不思議なんだけど面白い😊

今日は何に出会えるか
楽しみだな💕


#武豊町
#半田市
#知多半島
#RAS®︎
#メンタルケア
#メンタルヘルス
#身体の不調にも
#キネシオロジー
#お悩みを具体的に解消する
#ストレスのもとにアプローチ

愛知でRAS®︎セッションやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?