見出し画像

マイタウン

6月20日号の
マイタウンに掲載していただきました✨
半田と阿久比だけなのかな?
中日新聞の広告に入っています。
これを見てお越しいただいたお客様もいて
ありがたい限りです。
武豊には入らないので、
遅ればせながら昨日見たら
電話番号がちょっと違っていて
また来月訂正していただけるようですが
こちらにも載せておきます😊

からだの声をきくこと。
とてもとても、大事なことだと思います。
例えば病気だったら、
どうしてそこにその症状が出ているのか
怪我なら
どうしてその場所を怪我したのか
すべて意味があります。

身体は100%
自分のためになることしかしません。

身体がおくってくれている
そのメッセージ、
受け取っていますか?

それはあなたがもっと幸せになるための
気づきをくれるメッセージですよ😉

#RASnao
#からだの声をきく
#ラスセッション
#マイタウン
#中日新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?