RAS®︎セッション

自分にとって嫌だと感じる現実は

本当の自分と違うことしてますよー

というお知らせかもしれません。

過去に感じきれなかった感情が

まだ身体に残ってるよ〜

早く出して〜

とかだったりすると、

その未消化の感情を引き出す出来事が

起きたりします。

〜であるべき。

〜じゃなきゃいけない。

とかも、持ってると苦しくないですか?

もうそろそろ、手放して

楽になってもいいと思いますー😊

そうはいっても

どうやれば手放せるんだー‼️

という時はRAS®︎がおすすめです。

セッション後、数週間(個人差あります)すると

あれっ?あんなに気になってたことが

気にならなくなってる!

とかそんな感じになってきます。

体験しなきゃわからない

この面白さ😆

自分の内側と向き合って

本気で変わりたい人向け

本気で自分を幸せにしたい方向けのセッションです。

#RAS®︎
#ストレス
#感情消化
#内側=外側
#すべて自分の中にある
#自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?