見出し画像

カラオケ

カラオケ🎤

うちはみんな歌が好きなので
たまにカラオケに行きます🎵
一曲歌って次に予約しようとすると
あっという間に
15曲目の予約
とかになってたりして
も〜!!誰がこんなに入れたの😒
みたいな感じ(笑)

息子がいつも歌う歌のひとつに
バックナンバーの「水平線」
があるのですが

〝心は誰にも見えないのだから
見えるものよりも大事にするといい〟

この歌を聴くたびに思うの。
本当にそうだよな、って。

自分の心(見えない内側)を
大事にすればするほど
外側の現実は嬉しいものになっていくよ😊

好き、嫌い
やりたい、やりたくない
などの自分の気持ちを大事にすることもそうだし、

過去に傷ついてそのままになってしまっている
自分のことも
見つけて、消化してあげると
たぶん自分が喜ぶのでしょう🌈
(ここは無意識に閉じこめてしまっている
こともあるので、そういう時は
セッションで力になれます)

みんな察する能力が高い人ばかりじゃ
ないのでね。
(本当は嫌だけど)私が言わなければ
我慢すれば、うまくいくのかな?
波風立たずに丸くおさまるのかな?

そうやって、我慢していたとしても
他の人は
あの人は好きでやってる
と思ってるかもしれなくて

本当に自分の心は自分にしかわからないから、
大事にしてあげられるのは
自分だけなんです。

自分の気持ちを
抑えてしまうことを繰り返していると
感情がたまりすぎて
何でもない時にでも
自分の気持ちを言おうとすると
泣けて、何も言えなかったり

何でこんなことが!!
という出来事が起きてお知らせがきたり

もう、自分が本当はどう思ってるのか
どうしたいのかさえ
わからなくなってしまいます。

私のことです(笑)

もう無理!!
なんとかしたいーーー😭
でもどうしたらいいか
わからない〜😭😭
そんな時にRASに出逢い
今があります🌸
本当によかったです☺️

エネルギーが先で
現実が後です。

今日もたくさん
自分を大事にしていきましょう💕

今日は常滑焼き物散歩道にある
ホリスティックスペース花音さんでの
マルシェに出店します。
お時間ある方は
ぜひ遊びにきてくださいね😊

白老さんの酒蔵開放もーー
今日までですね🍶
行きたかったけど今年は残念
その後にちょっと足をのばして
マルシェにもどうぞ✨笑

皆様よい一日をお過ごしください🥰

#RASnao
#ラスセッション
#自分を大切に
#見えないものを大事に
#バックナンバー
#水平線
#エネルギーが先現実が後
#常滑やきもの散歩道
#ホリスティックスペース花音
#白老
#酒蔵開放
#常滑市
#愛知マルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?