見出し画像

セッション体験談

RAS®︎セッション体験談

今までセッションを受けていただいた方から

感想や変化のメールをいただいても、

それをシェアしていいですか?と

聞けなくて、私😅

恥ずかしがりやだからって

自分のことを思っていたのもあるけど

(それはセッションで数ヶ月前に解放済み

信じこんでる性格とかも解放できますー◎)

たぶんその他の要素もいろいろあって。

でも、今回初めて気軽に聞けて

シェアの許可をいただきました。

私も変化してる😆

感想ありがとうございます💖

以下 ご感想

メールありがとうございます💓

ビックリするくらいシンクロ起こりました。

最もできてない課題がやってきた事

今までだったら、絶対相手に、

私はこう感じた。と言えなかった事を、

それもみんなの前で言えた事、

言ってしまったかな。

自分の感情や感じてる事を表現出来た

ちょっと気持ち的に、わかってよ。というのが入ってしまったかなぁとは思いましたが。

みんなはどう思ったかなぁ?はありますが、

私的には、正直な気持ちを言えた事がビックリ。

次の日に、

気づいた事は

私が作り出し、鏡と言われたのは

私も息子や、相談された相手に、

同じ事をやってしまっていたかもと思った事。

この時点で、身体がとても緩んだので、

この気づきのためだったのかと思いました。

それと、未消化の感情

しっかり感じてみたいと思いました。

ありがとうございました😊💕💕💕💕💕💕💕✨✨

更にその後気持ちを話される機会があり

その後の結果↓

なおこさん、こんばんは。

相手の方に、正直に気持ちを話す事ができ、

受け止めてもらう事ができました✨

セッション効果凄いです。ありがとうございます😊💕

感想ここまで

変化を感じられたということは、

ご自身の内側が変わられた結果です。

ファシリテーターは信じこんでいるものを

見つけて、目を動かすのをお手伝いをするだけ。

なのでラスのセッションは

ご本人の力で変わっていくものです。

本当の自分でいるときは

ストレスなく心地よさを感じることができます。

嫌だなと感じているのに変わらない、

自分では気づきにくくなってしまっている部分は

セッションで解放していけますよ😊

⭐️セッションキャンペーン⭐️

はじめてラスのセッションを受けられる方

500円でお試しいただけます。

お悩みを抱えていらっしゃる方がみえましたら

ぜひご紹介ください。

#RASnao

#ラスセッション

#感情ストレス解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?