見出し画像

夢からのメッセージ

こんにちは。読んでいただき、ありがとうございます♪

今朝、夢をみました。

以前働いていた会社に訪問している場面でした。先輩からの悲しい言葉を聞いて、私は反論していました。実際のその先輩から非難されたことはないですが、、、夢の中で、怒りが湧いていました。

まだ当時のことが、私の中に、隙間に、存在していたんだなぁ。と思うと、驚きました。

それと共に、私の使命とも言える、大切にしていることを思い出しました。

何故今更、10年以上前のことを夢にみたのか、わかった気がしました。

思い出してっていうメッセージだったんだろうなぁ、と。

夢よ、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?