見出し画像

嬉しいとき

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

とても嬉しいことがありました。

私がほんの少し関わったことで、「願いが実現しましました。叶いました。」というお礼の連絡をいただきました。

私がしたことは、ほんの少し。

その方の願いを聴いて、自分で言語化してもらったことです。

そこから、繋がる人、繋げてくださる方、繋がる場があって、その方の願いが叶いました。

その方のこれまでの学び、経験と、届けたい想いがあったから、実現したのです。

私はほんの少し、お手伝いしただけなのです。

だけど、こうやって、やりたいことを実現させたことのお礼をいただいて、私もとても嬉しくて、幸せな気持ちになりました(*^^*)ご連絡、ありがとうございました。

実現おめでとうございます♪

私も陰ながら応援しています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?