見出し画像

支えてもらっていました。

こんばんは。読んでくださって、ありがとうございます♪

TVで観た景色が、とても懐かしくなりました。

昔働いていたところは、困難なことが多く、辛かったことも、とても多い職場でした。

その中でも、あたたかく支えてくださった方がいます。

職場に飾る花を自宅の庭から持って来てくださったり、いつもあたたかい笑顔で支えてくださった方がいて、観ることが出来た景色でした。

職場を去るときに、ご挨拶が出来なかったことが悔やまれます。

今、その方がどんなふうに過ごされているのか、知る術もありません。お健やかに過ごされていることを願ってやみません。

困難なときにも、支えてくださった方がいたこと、支えてくださったお気持ちを思い出すと、涙が出てきます。

あたたかい気持ちになりました。


今日もありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?