見出し画像

ん?ん?ん?

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます。

感情???

感情を味わう。感じ切る。それもとっても大事。

その先、感情の先はあるのかな?

その先、感情の先はないのかな?

モヤモヤしているのは、感情だけなのかな?

浅いところの話をしても、虚しい。

出来事があって、感情が動く。

その時、考えたことはなんですか?

そこから学んだことはなんですか?

そしてそれからどういう行動をしようと考えましたか?

私が聴きたいのは、そういう部分。

私は前進したい派です。

目的を持って行動したい派です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?