見出し画像

私は私を

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

10月15日から取り組んでいることがあります。

4日目になります。

学んだことを即実行!そんな自分が嬉しくて、取り組んでいることも楽しくて、続いていると感じます。

辛かったこと、悲しかったことも、私が作り出しているとしたら、私にできることは、私が私に向き合うこと。

私は、まるで振り出しに戻ってしまった感覚さえありました。

でもそれは、私がもういい加減〇〇しないでどうする!というところまで来ていた、ということなんだろうと思います。

もう充分、自分と向き合ってきていたつもりでいました。未だ本質のところに向き合ってなかったなぁ、と改めて感じつつ。ありがたく、ありがたく噛み締めています。

今は、軽やかな心で取り組んでいます。

私は変化の流れに乗っています。

私は日に日に進化しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?