見出し画像

ソライロトイロという屋号のこと


こんにちは chie*です
ソライロトイロという屋号で
創作活動をしています

屋号である
ソライロトイロについてお話しします


みなさんには
ソライロさんとか、ソラさんとか
呼んでもらってます

ソライロトイロの名づけ親は
井尾さわこさん

井尾さわこさん

ブランドプロデューサーや
サイキックメンターとして活動されています

Atlyaというコミュニティの主宰
(東京都渋谷区にはカフェラウンジ型のコークリエイションスペースAtlya参宮橋もあります。お料理が美味しいよ。)

株式会社eMORVとYoubeYou株式会社の代表取締役でもいらっしゃいます

さわこさんには
いつも感謝ばかりで
足をむけては寝られない方の一人です

井尾さわこさんのアカウントはこちら

Twitter:@sawakoio
Instagram:@sawakoio
note:https://note.com/sawakoio/


∴∵∴
 誰かの中にある わたしの中にある
 言葉にならない想いや願いを
 目にみえるものとしてカタチにしたい
∴∵∴

そんな願いをもって
表現していこう!と決めたのが
いまから3年ほど前

わたしが表現していきたいこと
ブランド名があると嬉しいことなどを

さわこさんにお話ししたところ

カタカナがみえるんだよね~と
いくつか名前をリストアップしてくれました

リストの中から選んだ名前が
ソライロトイロでした


ソライロトイロには

宇宙、十人十色、色と色、色即是空 空即是色…

わたしの好きな要素が
ギュギュっと詰まっていて

直感的にリストから選んだけれど
噛めば噛むほど好きになる

大好きなことばです

ソライロトイロに
チューニングを合わせていると
軸がぶれないような気がしてます


∴∵∴

 誰かの中にある わたしの中にある
 言葉にならない想いや願いを
 目にみえるものとしてカタチにしたい

∴∵∴

そんな願いを込めて
これからも進んでいきたいな

ソライロトイロは
お守りのような道しるべのような
とても大切なことばです☆彡