見出し画像

オラクルカード制作記録①

オラクルカードを作ってみたら?
とお声をいただくようになり
そのたびに妄想だけふくらませていました

オラクルカードを勝手に書いて
たまに送ったりもしてました

のんびり妄想してましたが
そろそろ本格的に動きはじめてみよう!
と思っている今日この頃です

○ 円形カードor名刺サイズ
○ なんだか癒される感じの絵と言葉のオラクルカード
○ 1セットで30-40枚くらい

で作っていこうかなぁと考えております


「癒し」とは・・・???

多くの意味を含んでいるので
わたしのなかにある感覚だけだど
すべてを言い表すことができなさそうです


「癒し」とは・・・
言葉で表すと?どんな時に感じる?

「癒し」について、
ぜひお聞かせいただければ嬉しいです♡


アンケートを作りましたので
みなさまの癒しについてお聞かせくださいませ
(ご回答ありがとうございました!!)

みなさまの癒しからいただいたイメージを
カードに込めてオラクルカードをお作りします

とは言え、オラクルカード作りは初体験

完成するのか?数ヶ月で数年でできるのか?
まったく想像できないのですが…

素敵なものをお届けできるようにがんばります!!


以下、アンケートのリンクです
みなさまの癒し・・・お待ちしてます♡
(ご回答ありがとうございました!!)