見出し画像

『awai』の商品化が決まりました

eggnworksさんの
マスキングテープのデザイン募集にて…

水のエレメント『awai』の商品化が
決まりました♪

たくさんの応援をありがとうございました!




『awai』

🌟水

作品名:『awai』 

作品紹介文:
感受性や共感力を連想させる、水のエレメント。その流れるような美しさは絶えず心を満たし、私たちの心に希望と穏やかさを与えてくれることでしょう。


星読みやタロットが好きなわたしにとって
4つのエレメントは身近な存在…

オリジナルオラクルカードを作りたいと言いつつ
年末年始はこちらのデザインに力を入れて…

そんな大好きなテーマで描いた作品が選出され
とても嬉しい限りです!


eggnworksさん
「文具で、アートを身近に。」をコンセプトに
様々なアート・プロジェクトを開催されてます

アーティスト支援にも積極的で
製品やその取り組みが評価され

日本文具大賞2021 デザイン部門を
受賞されてます

マステデザインの募集は初めてだとか
(光栄です!)


そんなマスキングテープは
4月18日(木)~21日(日)開催の
文具女子博in大阪2024 にて発売されます

ノートも御朱印も気になります…

お近くの方はぜひ!