見出し画像

シャンプーを替えたら、かゆみがほぼなくなった話 追記

前回、頭がかゆくなってきたので、

以前に使ってかゆみが激減したシャンプーを再び使いだした。

その後はどうなったのかを経過報告をさせて頂きたいと思います。

前回、改めて購入したシャンプーはこれです。


シャンプーを購入、使いだしてから8日間が経ってみてです。

始めの2~3日は、

「変わった~」と喜ぶほどの変化は感じられませんでした。


前回の時もそうでしたが、気が付いたら「そういえば 頭をかいてる回数

減ってるな」という感じです。

少なくともわたしは

3000円の価値は大いにあると感じました。


今回はすっきりタイプを購入してみて、

確かにすっきりというか、髪の毛に手が通らないほどギシギシになります

なので、前々回に購入していた、同じ会社のリンスを塗布して、

普通の髪質(髪に手が通る)をキープしているので、

次回は、しっとりタイプが良いかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?