見出し画像

花よりだんごなうちの犬

パピヨン 生後半年の頃のポージー。

といっても昔の話ではなくつい1か月程前ではあるんですけどね

結婚式の為に、いつもお世話になっている獣医先生のところで2泊3日あずかってもらっていたんです。初めての家族以外の生活という事で不安だったと思います。ワクチンとか注射をする痛いところとも捉えていたのであればなおの事ストレスもたまっていたんだと思います。

式が終わってそのままお迎えに行って、普段はいかない公園での一コマ写真
わたし「桜だよ」
ポージー「興味なし、とりあえず食べてみるか」
と思っていたかは不明ですが、何でも口にしてしまっていた先月と比べて
現在は、人の手にかみつく事も減り、鼻を擦り付けてくるように成長しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?