見出し画像

絶好の掃除日和#20211105

画像は「イノベーションシティの屋上」


20211105

・6時半過ぎに起きた。今日は鶏胸肉のネギダレがけ。

・今日はウーバーはおやすみ。バイクの買取査定を呼んでいるので、バイクのメンテと洗車をした。

・今回、黄色のクロスカブを売る予定なので入念にメンテ&洗車。テールランプのクリアレンズくらいかな修理が別途必要なの。

・慣らし運転&乾かしを兼ねて空港まで2往復。途中、羽田のイノベーションシティでヒーコーをキメてきた。
開業1周年記念&アンテナショップ祭り&ラブライブの物販で金曜日なのになかなか混んでた。

痛バイクもいた。
ピンクのタンク、色いいじゃん

・業者さんくるまでゲーム。今はキングオブアマラーをしています。周りの雑魚が強くて泣きそう。こういう洋ゲーRPGをしているとWoWを思い出す。あれね、登録した場所に瞬間移動する「ハースストーン」のやつよ。

・業者さん来た。今回は3社査定してもらって高いところで売ろうと思っています。業者のお兄さんには悪いけどね、ごめん。
1社目は20万の査定だった。大体予想通り。まぁ十分。
買取上限25万から減点方式で、
・テールランプ割れ
・マフラーガードのへこみ
・テールカウルの引っかき傷
・サイドミラーのサビ
・オイル交換が1年前
・チェーンのゆるみ

買取上限はまぁカスタムゴリゴリ前提だから20万というのもそんなに悪くないなと思いつつ、初の売却なので他の会社がどう攻めてくるかも見たい。就職する前だったら二つ返事で「いいっすよ!」と言っていたかもしれない。
成長しましたね。サンキュー前職の会社。

22くらいまで跳ね上がらんかな。

チェーンの緩みを直して明日はクロスカブを買った系列店へ持っていく。

望み薄。フランチャイズ店なので店長の方針次第。原付好みならいい話出来るかもだけど、品揃え的に違う気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?