見出し画像

仙台を経由して山形へ#20211022

画像は「どこかのパーキングの空」

空が広くて良き


20211022

・5時に起床。残った荷造りをして朝ごはんを食べて出発。(万全に荷造りしたつもりが10分後、充電器を忘れた事に気づく

今回は昼間のバスでの移動。まず、横浜から仙台までバスで行き、そこから庄内方向のバスに乗り換えるルート。

最初のバス、雨のせいで首都高が超混んでいて1時間遅れて仙台に着いた。そこからは順調で、総乗車時間12時間越え。

・というわけで今日なーんもしてませーん。ひたすら座って寝ると動画見るとハースのマーセナリーズをちょこちょこやってただけ。

・ゾンビランドサガRを一気見した。2期の12話を見たんだけれど、1期と変わらず破天荒でスポ根で面白かった。
2期の終わり方からして3期もありそう。見応えあるね〜

・酒田に到着して好きな人と焼肉に行った。
んめな〜!今度は冷麺食べるぞ冷麺。

飯テロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?