見出し画像

配達員はじめました#20211020

画像は「配達バックと自転車」


20211020

・朝は7時過ぎに起床。あかんだんだん6時に起きれなくなってきとる。今日は早く寝よう。

・ウーバーイーツの配達員になりました。いや実は先週ぐらいにはなってたんだけど、今日から稼働です。

バックはYummyRunさんのとこのデリバリーバックを買った。じつはウーバーイーツ、どんなバックでも配達をやってよくてAmazonで探してたらこのバックに出会った。

配達の為のバックは配達員が用意しなければならない(大体4000円前後)ので普段使いとまではいかないけれどキャンプに持ってくような簡単なクーラーBOX的に使えるようなやつがいいなーと思ってたので今回買ったデザイン、ピッタリだった。

こんな配達バックあるんやね


・配達にあたって心配してたやり取り関連は全然問題なかった。受け取り側の店舗さんも対応がスムーズで簡単な注文のやり取りだけで問題とかはなかった。

色んなとこ行けて、色んなお店を見れて楽しい。今日思った感想。

あとは体力。体力ですよ。長時間ぶっ続けでチャリンコを漕ぎ続けるのしんどい。いい運動になる〜

運動と散歩ついでにお金もいただけるって言う考えだと超楽しいなコレ。

・PC検査の結果来ました!結果は陰性!

週末は山形、行くど〜


「〜するど」ってどこの方言や?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?