見出し画像

タイムオーバーだ#20211025

画像は「朝焼けの寒河江サービスエリア」


20211025

・5時半に起きた。6時ちょいに帰りのバスに乗るので準備。
すきな人、見送ってくれた。今回は自分の用事ばかりで2人でどこかへとかはなかったんだけど、わたしはとても幸せ。
とても寒いので2人で毛布を奪い合いながら3泊した。ありがとう。

・今回のバスは酒田→仙台→東京の行きと帰りのルート。仙台での待ちが少ないので10時間ちょいくらい。

・1本目のバスはほぼ寝てた。太陽サンサンなのによく眠れるな自分。睡眠は無限。

・2本目のバスはオッドタクシーをずっと見てた。
前から気になってたんだけど、ミステリー苦手意識あってなかなか見られずにいた。誰かが死んだり不幸になったりっていうお話苦手なんですよ。ピュアなので。嘘です。

まぁピュアは置いといて、ミステリーとか精神的にクル作品って個人的にカロリーをめっちゃ使うので元気ある時にしか見れないというか。

オッドタクシーもなかなかカロリー高かったです。でもラストで伏線が回収されていくのは目が離せず、視聴を辞められなかった。

2期、あるのかな?絵柄はファンシーなのに内容は結構重め。好きな作品がまた増えた。

市村さんかわいい、田中くん怖い

わたしは死にたくないので拳銃突きつけられたら逃げます。

・ばぁちゃんのおでんは相変わらずんめな〜と思いながら夕食。行儀は悪いんだけどわたしはねこまんまが好き。

ねこまんま、卵かけご飯と同じくらいの地位を得てもいいと思うんだ。まぁ確かに見た目はあまり良くないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?