見出し画像

東京へ帰還#20210927

画像は「特急いなほから見た庄内の田園」


20210927

・6時に起床。東京へ帰る準備。

・すきな人が駅まで送ってくれた。5泊6日。今までの中で1番長く一緒にいたけれど余すところなく、楽しかった。

・特急列車の海が見える席へ。絶景。

日本海の荒々しい岩が点在

・行くときはまだかまだかと長かったけれど、帰りはあっという間に家についた。山形へ後ろ髪引かれる思い。

・午後は会社関連のやり取りをしたり。先輩から電話がかかってきたけれど、現場の雰囲気は最悪らしい。

今月末に挨拶へ行きますというメールを入れたけれど上司はそれを見て激昂したらしい。あーやだやだ。先輩は来なくてもいいよと言ってくれたけれど、わたしの1年半のけじめでもあるし、行く。

あぁー東京帰ってきてしまった。すきな人と一緒の場所に帰れるっていう幸せ、5日も味わうと寂しくてしょうがなくなっちゃうね。

ねーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?