見出し画像

2023冬コミケレポート

今年最後のコミケ!
2日目に行ってきました!
やはり、今年の締めくくりにコミケは外せないですね!

しかし、朝から寝坊して(夜にバイトしてた)しまったので焦りましたが、前回の反省もあり慌てずに行動。
まあ、今回はHoYoverseがメイン!
サークルさんのとこより余裕だろ!!
と、鷹を括ってました。
はい、到着した時点で終わってました。
ないわー。ほんとないわー。

何より途中で、明らかに転売ヤーな人が大量に袋を地面に置いてボケーっとしてました。

と、そんなことがありましたが、気を取り直してサークルさんのところへ。
今回も予算そんなにありませんが、気になっていたところを回って散策。
正直体力的にきつかったですが、無事楽しめました。
空気美味かった!また、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?