見出し画像

パラレルワールドを生きる

久しぶりです。
緊急事態宣言がでて、1ヶ月過ぎ、
延長されましたが、
少しずつ解除の方向へ
向かおうとしています。

私は、連休後半からTwitterを見始め、
目まぐるしく更新されるいろいろなつぶやきに
目を回しています。
これを追っかける人、
リツイートとかする人
大変だなぁと、心底
そのエネルギーに脱帽です。

そしてその中で私は声高に叫ばれてた
「目を覚ませ」「目醒めろ」という言葉を
(どんなTwitter見てるんだよ(笑))
ずっとかんがえてました。

私もめざめたい。覚醒したい。
と思ってます。

でも、このTwitterの人たちの「目醒め」とは違う。

では、何が違うのか?というところを
改めてちゃんと考える機会になりました。

今回、このTwitterを見ることで
本当に「生きている世界が違う」ということが
とてもよく分かりました。
(私はぶれぶれで、疑心暗鬼になってしまった)

同じものを見てるのに、全く違うものを見てる。
同じ言葉を聞いてるのに、全く違う言葉を聞いてる。

こういうことか。

同じ言葉でも本当に全く意味が違う。
同じ画像を見ていても違うものを見ている

決して、揶揄したり、悪気がある訳ではなく
どなたも真剣に取り組んでいるのは分かります。

あぁこういうことなのか。

本当の意味で、
生きている世界が違う。

これがパラレルワールドなんだ。

私にとっての目醒めは、
神の意識をとりもどすこと。
大いなる叡智との繋がりを身近に感じること
宇宙とひとつであることを思い出すこと。

分離の世界でなく、統合の世界へ。

私が何を求めてるのか、
Twitterの世界は私に教えてくれました。

同じように、引き寄せということについても
改めて腑に落ちたものがありました。

宇宙はベストタイミング。
全てがベスト。

今、という時に、
私にわかる方法で伝えてくれた宇宙に
心から感謝します。

そして、外より内へ。

もうそろそろ本腰を入れて
自分を変えていこう。そう決意しました。

長々と書きました。
最後まで読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?