見出し画像

音楽と色気と

noteを始めて3日目。
毎日投稿していますが、思いがけず沢山の方に
見て頂けてとても嬉しいです!

さて、なぜこの題にしたのか…
最近出会ったお気に入りの曲がありまして。
曲といい、そのウィスパーボイスがたまらなく
セクシーなのです。

それがこちらの曲♪

いかがでしょうか?

今回はこの曲にビビっと来たのですが
音楽や歌い手の色気って重要だと思うんです。

ここで言う色気とは露出が多いとか
そっちじゃなくて
内面から滲み出てくる色気のこと。

色気のあるアーティストで真っ先に
思い浮かぶのは大好きな
ORIGINAL LOVEの田島さん

色気がダダ漏れしちゃってますよね!

何年経っても色あせない素敵な曲です♪
オリジナルラブはドライブ中
よく聴きますが最高ですよ♡

今回はここまでとしますが
また続きを書きたいと思います。

Original Loveのこちらのアルバムは全部いいので試聴だけでもぜひ♪

#色気 #リジナルラブ #ORIGINAL LOVE #mahina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?